枚岡から一歩も出た事ないかもね^-^

東大阪・東部に位置する枚岡神社周辺に住み続ける、女・商人のブログです。
<< 平成24年度 枚岡秋郷祭 宝箱太鼓台 運行コース 15日 | TOP | 平成25年度 こどもの日 枚岡小太鼓祭り 開催日程 >>
私の、正体は・・・・。
毎度おおきに!女・商人です!

このブログ、

宝箱の、一部の男前さんらに、

ややうけ中!

しかし、私の読み方は、

『おんな・あきんど』と、読んでちょんまげ!

今日、会ったら声をかけてモラン・ボン!

昨日、しゃべりすぎて、声が昭和枯れススキ!

しかし、仕事なので、行くかどうか、しあんろっぽ中!

『しあんろっぽ』は、四(し)と、六(ろく)の時は、次のカブふだを、ひくか、どうか、

悩む時に使いマンモス!

そんな事は、関係ナイジェリア!

きのうは、150年目にして、初めて境内に上がった、豊浦だんじりを

一目見ようと訪れた、人でえゲッツ!なかったそうデストロイヤー!

ここまで読んだら、ややウケ中の、男前さん達の、年齢がバレて車だんきち。

車だんきちは、マンガ道場!

エバちゃんって、覚えてる?



そう言う、私も、第二次ベビーブームに生まれレレレの、おばさん悲しい







| - | 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
女一人で上野さんもたいへんすねぇ〜。
| お祭り男 | 2012/10/15 9:02 PM |
自分の店わざと検索かけたら、女商人さんのブログがついてきたよ。
全然しらんかった。商売頑張ってや!(^_^)/~~~~~~
| Nobuhito Yamagata | 2013/05/25 1:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.umaizo-ueno.com/trackback/1187942
トラックバック